人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝の道行き
朝の道行き_d0050207_1975314.jpg

朝の道行き_d0050207_1983045.jpg

朝の道行き_d0050207_1991153.jpg
出勤途中の散歩写真。朝はさすがにGR君もまだ寝ぼけまなこ。
なのでピントも合いにくい・・・って、そんなことはないわけですが、液晶モニターをシンクロモードにして外付けファインダーを覗きながら撮っていると、たまにこんなピンボケ画像が撮れていたりします。逆光の時に多いかな。
GR DIGITALにはホットシュー横にフォーカエイドランプが付いているとはいえ、朝は頭がボーっとしている事が多いので、ほとんどファインダー内しか見えていない・・・やっぱりファインダー内には、ある程度の情報は表示して欲しいなぁ、と思う朝のひと時。
まあ、2枚目なんてファインダーも見ないで撮ってたりしますが・・・(^^;
でも、そんなピンボケ写真を組んでみると、実に朝らしい写真になる・・・ような。
というわけで、朝の道行き。
池田市建石町・城南・大和町にて
1枚目 2006年2月25日撮影 GR DIGITAL
2・3枚目 2006年2月12日撮影 GR DIGITAL
by masai-rai | 2006-02-27 19:43 | album: 道行き
<< 青赤黄色、そして黒 森河内界隈 >>