<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
129 クレーン

ホボヒラヤの家>の現場からの帰り道。去年からバスセンター向かいで工事が進む兵庫県立淡路病院(移転新築)の建設現場でまたクレーンが一機増えたよう。
手前の一番デカイのがそれですが、どのくらいの高さなのか・・・100mはありそうな。
高層ビルや鉄塔のない洲本市内では、まず間違いなく最も高さのある人工物でしょう。(^^)
洲本市・旧鐘淵紡績工場跡地にて 2011年10月26日撮影 GR DIGITAL III
[PR]
by masai-rai | 2011-10-28 10:34 | album: 保管庫
128 七色

紅葉にはまだ早く、滝周辺の緑は冴えない色合いでしたが、雲の切れ間から差し込んだ光で滝壷は一瞬七色に。
前夜までの雨で水量が増し、飛沫がたくさん舞っていたこの日だからの光景なのかも知れません。
箕面市みのお大滝にて 2011年10月23日撮影 GR DIGITAL III
勝手口関連記事: リフレッシュ
[PR]
by masai-rai | 2011-10-24 11:04 | album: 保管庫
127 緑

仕事も一段落で、ここは一つリフレッシュで森林浴でも、と出かけた箕面公園。みのお大滝の手前に鎮座する巨岩「唐人戻岩」。
その大きさもさることながら、いろんな緑色がとっても綺麗だ!、と感じてカメラを向けてみました。
ちなみに真ん中の樹は杉・・・二つの岩の間に幹を伸ばしています。
2011年10月23日撮影 GR DIGITAL III
勝手口関連記事: リフレッシュ
[PR]
by masai-rai | 2011-10-24 10:58 | album: 保管庫