カテゴリ:album: 黒白画( 15 )
影を映す
d0050207_16292340.jpg
紅葉はいまが盛りというここ川西池田界隈ですが、ソメイヨシノはもうそろそろ散り納め。
幹に映る葉影にも冬のおとずれを感じたり・・・もう師走ですね。
池田市城南、光明公園にて。
2005年11月29日撮影 GR DIGITAL
[PR]
by masai-rai | 2005-11-29 16:40 | album: 黒白画
自画像
d0050207_16114982.jpg
最近の心の中をアスファルトに転写してみました・・・ちょっと意味深すぎるか。(^^)
話は変わりますが、このブログもトラックバックで大変お世話になっている<GR BLOG>。
当初、11月末までと告知されていた開設期間が来年1月末までに延長されたとの事。
いやー、めでたい目出鯛。
管理だけでも大変だとは思いますが、可能な限り永く続いて欲しいものです。
池田市栄本町にて。
2005年11月26日撮影 GR DIGITAL
[PR]
by masai-rai | 2005-11-29 16:26 | album: 黒白画
煙突
d0050207_1526383.jpg
それにつけても電線の多さ。
建築設計に携わるものとして、普段、厄介者でしかない電線ですが、ここに至るともうアートと言うしかないような・・・。
池田市城南にて。
2005年11月16日撮影 GR DIGITAL
[PR]
by masai-rai | 2005-11-16 15:30 | album: 黒白画
陽光
d0050207_1518726.jpg
先日、三木市を訪れた際に出会った建築。
11月の陽光の下、街角にその存在感を誇示しているかの様でした。
2005年11月10日撮影 GR DIGITAL
[PR]
by masai-rai | 2005-11-16 15:24 | album: 黒白画
落ち葉
d0050207_17425068.jpg
ここ数日、やっと秋が深まってきた感がある阪神地域。
ソメイヨシノもそこここで葉を染め、その葉を落としている光景を見かけるようになりました。
いつもの川も、落ち葉がある事でまた違った表情を見せている今日この頃。
川西市滝山にて。
2005年11月15日撮影 GR DIGITAL
[PR]
by masai-rai | 2005-11-15 17:51 | album: 黒白画