人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新緑の五月山公園
新緑の五月山公園_d0050207_1122853.jpg

新緑の五月山公園_d0050207_11222947.jpg

新緑の五月山公園_d0050207_11224942.jpg

新緑の五月山公園_d0050207_112343.jpg
雨の日ばかりが続く、ここ池田川西界隈・・・って、全国的にのようですが。
雨の中の新緑もそれはそれで美しいものですが、やっぱりこの季節、できればスカッと晴れて欲しいものです。
写真は少し前のものですが、コールデンウィーク中の五月山公園。快晴の項の日、太陽の下の新緑を味わいに多くの人たちで公園は賑わっていました。

1枚目は以前<秋の終わり 3>でも掲載した伊居太神社のイロハモミジ。赤と緑、同じ樹でもやはり印象が違うものですね。
3枚目と4枚目は、五月山公園内にある緑楓台と名づけられた場所での撮影。その名の通り緑が目に心地よい場所です。池田にお越しの際には、ぜひ足を運んでみてください。
池田市綾羽、伊居太神社・五月山公園にて
2006年5月3日撮影 GR DIGITAL

GR BOLG トラックバック企画第9段「緑」に参加
勝手口記事>http://blog.kenchikusha.com/archives/50196831.html
by masai-rai | 2006-05-17 11:37 | album: 四季彩
<< ただいま休眠中です 旅・東京 上野公園 >>