旅・東京 上野公園
d0050207_10194375.jpg

d0050207_1020014.jpg

d0050207_10201746.jpg

d0050207_10203315.jpg
浅草からは上野公園へ。
緑が多く、園内や周辺に美術館や博物館が集中している上野公園は、東京でお気に入りの場所の一つです。
園内をちょっとブラブラして、都立美術館でプラド美術館展を観て〆。
最後はギター弾きのおじさんの奏でるメロディに送られて帰阪の途についた東京旅行でした。
2006年4月30日撮影 GR DIGITAL

というわけで、今回で<旅・東京>はおしまい。楽しんでいただけましたでしょうか。(^^)v
永らくのお付き合いありがとうございました。m(_ _)m
2日間で撮った写真は322カット・・・たぶん日割りのカット数で言えば過去最高かも。コンパクトでマクロから建築写真まで万能のGR君だから成しえた記録、そんな風に思ってます。
まだまだ掲載したい写真もありますが、その辺はまたボチボチとなにかの折にでもという事で、次回からは通常営業?に戻ります。
[PR]
by masai-rai | 2006-05-15 10:59 | album: 旅東京
<< 新緑の五月山公園 旅・東京 浅草寺 >>