人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の庭先 1
春の庭先 1_d0050207_934506.jpg

春の庭先 1_d0050207_9351049.jpg

春の庭先 1_d0050207_9352845.jpg

春の庭先 1_d0050207_935491.jpg
仕事に忙殺されていて、このブログもちょっと一休みという状態でしたが、土曜日で一区切りがつき、昨日は久々に一日のんびり。
いまが花盛りの我が家の庭を撮ったりして過していました。で、ここではその一部をご紹介。
他の花も含めた花一覧は下のリンク、もう一つのブログ<勝手口>の記事の方で紹介していますので、興味のある方は見てみてください。
川西市、我が家の庭にて。
2006年3月26日撮影 GR DIGITAL
勝手口記事>http://blog.kenchikusha.com/archives/50172902.html

GR DIGITAL ファームウェアがVer2.01にアップ↓
http://blog.ricoh.co.jp/GR/archives/2006/03/ver20.html
という事で、さきほどMy GR君もアップデートしてみました。
シャッター半押しでADJでの設定を確定できるようになったのは、ほんと便利ですし、追加されたシンクロモードでまったく液晶を点灯させないモードは、外付けファインダーを使った散歩写真にはかなり快適なモードかも、ですね。
でも、以前<勝手口>の記事で書いたADJで設定できる項目の拡張なんかもできれば取り入れてもらえたらなぁ、って。(^^)
時期バージョンアップに期待!かな。
by masai-rai | 2006-03-27 09:45 | album: 四季彩
<< 春の庭先 2 pink pink >>