pink pink
d0050207_17235392.jpg

d0050207_17241581.jpg
ここ池田川西界隈の今日の陽射しは、まさに春。そういえば明日はもう春分の日ですもんね。
そんなポカポカとした陽射しのお昼時、池田駅前まで出かけてた折に撮ったピンクの花を2つばかり。
1枚目は、昨日の<雨の道行き 3>で写っている梅と同じ紅梅。
私が撮っていると、それを見かけたおばちゃんが、やおらカバンからケータイを取り出しパシャ。私はおばちゃんをパシャ。
2枚目は、日陰の通りの中、ビルの窓から反射光に浮び上がるサクラソウ。
まあ、ええ年こいたおっさんが、ピンクの花を撮ってそれをブログに載せるのもなんなんですが、そこはそれ、春のご陽気という事で・・・(^^)
池田市菅原町にて。
2006年3月20日撮影 GR DIGITAL
勝手口記事>http://blog.kenchikusha.com/archives/50169846.html
[PR]
by masai-rai | 2006-03-20 17:45 | album: 四季彩
<< 春の庭先 1 雨の道行き 3 >>