雨の道行き 3
d0050207_1114682.jpg

d0050207_112613.jpg

d0050207_1122238.jpg

d0050207_1124243.jpg
昨日の午後から降りだした雨は、事務所から帰る23時ごろになっても降り止まず・・・となれば、雨の道行き、ということで第3段。(^^)
4枚目は池田駅近くの公園に咲く紅梅。雨に打たれながらも満開でした。
池田市城南・菅原町にて。
2006年3月18日撮影 GR DIGITAL

今日の雨は結構な降りで、駅についてGR君の前面を見るとレンズや鏡胴周りはかなりのヌレヌレ状態。
慌てて、電車の中ではレンズを下に向けてフウフウ息を吹きかけて乾かしてました・・・まわりの白い目を視野外に感じながら。(^^;
お陰で今朝も無事起動。なーんだ結構防滴性あるやん・・・って、なんか間違ってますか?(^^)
[PR]
by masai-rai | 2006-03-19 11:20 | album: 道行き
<< pink pink blue ray 2 >>