伊居太神社
d0050207_1123181.jpg

d0050207_11231970.jpg

d0050207_11233798.jpg

d0050207_1124227.jpg
まだ昨日までの寒さが残る朝でしたが、その分、空は快晴。
その青空に誘われて、出勤途中、通り道の伊居太(いけだ)神社にふらふらと。
なにか春の兆しでも見つけられないかと思ってたんですが、写真的には特に無し。
でも、境内では小鳥のさえずりが爽やで、その啼き声に春を感じることができました・・・と、ここで、「そうだGR DIGITALはデジカメだから録音もできる」と思いつき、はじめてデジカメでの録音なんぞにチャレンジしてみました。下のURLリンク(WAVファイル 141KB:18秒)をクリックすると再生がはじまります。
マイクの位置もよくわからずに適当に録ったもんで、小鳥の鳴き声よりも衣擦れや町の騒音の方が大きく録音されてしまいましたが・・・よければお聞き下さい。
http://www.kenchikusha.com/sound/ikedajinja20060315.wav
2006年3月15日撮影&録音 GR DIGITAL

ということで、画像ではなく音で<GR BLOG トラックバック企画第7弾「あったかーい」>に参加・・・ダメ?(^^)
[PR]
by masai-rai | 2006-03-15 11:40 | album: 組写真
<< blue ray 2 建方 >>