夕の太陽
d0050207_216256.jpg

d0050207_2165448.jpg

d0050207_2171718.jpg
昨日のお題が<朝の太陽>だったので、じゃあ今日は<夕の太陽>でもと思い、仕事が一息ついた日暮れ時、近所をひと回りした折の写真。
場所は、このブログではもうお馴染みとなってしまった撮影スポット(?)、事務所から50歩もない歩道橋・・・省エネ写真です、はい。
脳が疲れていたので露出を考えるのが邪魔くさく、露出補正を-0.3(日中の標準は概ねこの設定)にして、取りあえずオートブラケットで撮って後で選ぼうと考えたんですが、モニターで見てみたら、不思議と構図ごとにそれぞれの露出も決まっているように見えて、どれもイイ。
なので、全部アップしてみる事にしました・・・オイ。
GR DIGITALの連写能力の参考にでもお役立て下さい。(^^)
池田市鉢塚にて。
2006年3月4日撮影 GR DIGITAL
[PR]
by masai-rai | 2006-03-04 21:31 | album: 黒白画
<< 坂道 朝の太陽 >>