青赤黄色、そして黒
d0050207_9442539.jpg

d0050207_9444595.jpg

d0050207_945929.jpg

d0050207_9453332.jpg
人生、時に青かったり赤かったり、はたまた黄色だったりしますが、最後は全ての色が混ぜ合わさって黒へと帰って行く。
なーんかわけわからん事を書いてますが、今日は私の45回目の誕生日。
もう45か・・・という気がせんでもないが、4と5、掛ければ20、足せば9才。9才ならわが娘たちと同い年・・・さすがに苦しいかな。(^^;
でも、まだまだ黒に帰って行くには程遠い若造。
これからの人生も青かったり赤かったり、はたまた黄色だったりするんでしょうが、その時々を悔いなく生きたい。
・・・んぅ、多少の後悔は付きものになるかもしれないけれど、「まあ、これくらいで許しといたろ」くらいの時は積み重ねて行きたい。
そんな思いの今日、この日。
川西市小戸、池田市槻木町・西本町・城南にて。
1・2・3枚目 2006年2月28日撮影 GR DIGITAL
4枚目 2006年2月13日撮影 GR DIGITAL
[PR]
by masai-rai | 2006-03-01 09:50 | album: 組写真
<< 朝の太陽 朝の道行き >>