ここらで組写真にも
いままで単写真ばかりで綴ってきたこの<写真徒然>ですが、ここらでそろそろ組写真も織り交ぜてみたいな、ということで再びちょっと方針転換。
組写真は組写真で難しく、まだまだ写真も拙く表現下手ですが、その時その場で感じた思いを徒然に綴って行ければと思っています。
また、いままでブラウザの基本は縦スクロール=タテ位置写真という(ヘンな?)こだわりで構成してきましたが、組写真では横位置があってもいいかな、などとも考えています。
まだどうするかは決めかねていますが、まあそこらへんはボチボチと、です。

で、早速、昨日アップした<靴>を改め<電車を待つ>というお題で組写真に変更更新してみました。
皆さんなりに何かを感じとっていただければ嬉しい、かな。
[PR]
by masai-rai | 2006-02-12 12:56 | 文章
<< Blue Sheets City 電車を待つ >>