人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼の住処 2
鬼の住処 2_d0050207_16351589.jpg
昨夜、帰宅途中に遭遇した交通事故現場。
ぶつかった音は聞こえなかったものの、いまだ警察は来ず、という時点の生々しい現場。
交差点でのタクシーと乗用車の出会い頭の事故という観でしたが、幸い当事者全員、車外に立っていて大きな外傷もない様子だったのが、一つもの救い。
でも、こういう現場に突然遭遇するとやっぱりビックリしてしまいますね。で、写真もブレブレ(^^;
去年のちょうど今頃、この同じ交差点で、赤信号で進入してきた救急車とお年寄りが運転する原付の接触事故を、これはまさに目の前で目撃していて、ここってもしかして魔の交差点、と思ったり。
こちらは洒落にならない「鬼の住処」です。
池田市城南・池田銀行本店前交差点にて。
2006年2月2日23時26分撮影 GR DIGITAL
by masai-rai | 2006-02-03 16:51 | album: 夜行譚
<< 夜行譚 1 鬼の住処 1 >>