人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一歩進めて
いままでblog<正井建築舎 勝手口>のサブブログとして、<勝手口>の記事に関連する写真のみ掲載してきましたが、これからは<写真徒然>単独の写真も掲載して行こうかな、とちょっと方針転換。
GR DIGITALを手にした事で、シャッターを切るのがまた楽しくなってきた、という事も大いに関係あるような、ないような。
もちろん、DMC-FZ1など他のカメラで撮った写真も掲載して行くつもりです。
ただ、テーマは当面いままで同じ予定。
この<写真徒然>では、タテ位置写真にこだわって、かつ撮影した時に自分なりの光や空間を感じた写真のみをピックアップして掲載して行きます。
まあ、時々はその枠をはみ出す事もあるかもしれませんが・・・(^^)
なにはともあれ、これからもご贔屓に。
by masai-rai | 2005-11-15 17:27 | 文章
<< 朝の通勤路 雨の夜 >>